ご挨拶

こんにちは、管理人のやしまと申します。
ホームページからブログへ、ブログからTwitterへ
ディズニー音楽の情報を皆様へお届けすべく場所を転々としながら
ふらふらと活動してまいりました。

いや、自分の為にやってました。これからも。

たまたま私と好きなものが被って
いつもこっそり応援して下さってる皆様には感謝です。超感謝。
気づけば10年以上も続けられていました。
飽きやすい性格なのに驚きです。
正直いつから始めたのかサッパリ覚えていないので何周年なのかも把握しておりません。15年目くらいですか?わかりません。
なので○○thアニバーサリー・イヤー!などと浮かれることもできません。
残念です。
ちなみに私は2月25日生まれです。なんかください。

Twitterのアカウントを開設してからは2019年11月でちょうど10年になるそうです。
だからという訳では無いのですが、最近またブログを始めたいと思っていた所で
ちょっと後押しされる感じでこのブログを始めてみることにしました。

Twitterですと手軽に情報を共有できて良いのですが
自分の為に…と言ってる割に、Twitterが主になってからはテンプレの文字を書き換えるだけの作業感?字数制限により文をほとんど考えない。
そんなことが多くなり、己が発信しておいて、その内容を忘れることが多くなってきた気がするんですね。

老い、か。

10年以上もやってればジジイが進みます。
そろそろ新規保存が出来るスペースが限界です。
ケツからケーブルぶっさしてHDDを繋げられる人生が良かったです。
記憶はもう頼りにならなくなってきているので
記録を残していくことが必要だなと感じたのです。ちゃんと。

またブログ、サイトに戻っていくのも面白いんじゃないかと。
当時よりも環境やシステムが便利になっているのもあって
暫くは楽しく続けていけそうです。

てなわけで。

また新たな環境で、ゆら〜りと活動していければと思います。
あ、ブログタイトルがGawrsh!!なのかG@wrsh!!なのか、
めんどくさいのでGawrsh!!に統一します。
この際ディズニー音楽に全く関係の無いタイトルから一新してみては?とも思いましたが
めんどくさいのでGawrsh!!に統一します。

ゴぁーぅす。

2019年10月1日 やしま